しらんがな | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

旦那がまた仕事変えます。

ふ〜、、ガーンもやもや

結婚して17年くらいの間に、、。7つくらい?

あーしんど、、。ゲッソリ

無職になってる期間が無いのだけはありがたいけど、、、。

もう、旦那に興味無いし。真顔

勝手にしてください。

愚痴、弱音、悪口、もう聞き飽きましたわ!ゲロー

こう書くとダメな旦那に聞こえるけど。

お酒もタバコも遊びもしない、真面目な方です。

それだけです。ニヤニヤ


チャンスは沢山与えてもらうのに、、ニヤニヤ

あと2日、今の仕事頑張って下さい合格