あと3日 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

11月25日にお店閉店します。

あと3日!

6年と4ヶ月、旦那ちゃんよく頑張ってくれました。

いろいろあって閉店となりましたが、ミナミの

一等地のビルでお店できた事、ほんと良かった😊

ここ、一ヶ月は、私の友達や、旦那の友達、今までお世話になったお客様がたくさん来て来てくれて賑やかでホントありがたい🙇

旦那ちゃんは、ミナミのお寿司屋さんに仕事も決まっているし、まぁーなんとかなるっしょ(^^)

金欠は今始まった事やないし😅😅

人生いろいろあるわねー😅

50過ぎれば、みんな大人でそれぞれにいろいろあるから、友達は多くは語らず笑ってくれる(^^)

旦那ちゃんはそれなりに、申し訳なさそうやけど
良い決断やと思ってるよ(^^)

ナカナカ、言葉にできないけど💦

私はそれなりに幸せなのだ💖