いよいよ実技始まりました! | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

9月の末から、初任者研修受けてます(^^)

あーもっと早くに受けとくべきやった😅

亡くなった、旦那のお父さんやお母さんにもっといろいろしてあげれたのに、、。

私は週一コースなので、修了は来年の1月半ば。

やっと座学が終わり先日から、実技。

実技1日目、アイマスクをして、街中へ!

私の行っている教室は、堀江。少し歩くと心斎橋。

怖かったわ〜!アイマスクしての四ツ橋横切り、地下鉄の階段降りて、登って。

足の裏が敏感!少しのでこぼこもわかる。

車の音が怖かった。  ペアになった人の言葉の情報だけが頼り、信じているけど必死にしがみついてました💦

んー!いろいろ学んで考えされられる。
命、預かっているって実感しました。

明日は、車椅子の移乗の実技。

今までは見よう見まねやったけど、ちゃんと教えてもらおう❗️
{63C3B5DF-7D84-4AE0-B3C1-689165484B43}