ゴスペルコンサート | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

土曜日にゴスペルコンサートへ!

私がゴスペルを始めてようやく1年。
メゾ担当。
難しい~っ(^^;;

知らない間にソプラノパートを堂々と間違えて歌っている
けーちゃん!それソプラノ❗️といつも注意されてます(笑)。

メンバーの数人の方は他のクワイアにも参加しているの超ベテラン!
その人が所属しているクワイアのコンサートに行ってきました。

私はこの中の、My  Life Is In  your Hand
という唄が大好き❤️❤️
この曲を始めて聞いた時は、号泣しました。
英語もろくにわからなないけど、曲も綺麗で、暖かな曲。

ゴスペルって宗教色が強いようだけど、歌っている人はあのノリが好きとか、大きな声で歌うのが気持ちいいとか(^^)
もちろん私もその一人

あーいつかあんな風にリードを歌ってみたいな!
先ずは自分の音をちゃんと歌わなくては!
英語の発音もまだまだだし(^^;;

えー声出した~い❗️
{B6E7E694-26EA-4DC6-9ACD-62D441EB6177}

{C27A7FB9-1D7C-42A1-BD42-8E6187798D3A}

{895B0EC4-CF37-4C79-B3C9-5628FE2516DC}

{ED2A2BC4-0A8C-4783-B628-E5B86D965706}