いよいよ離床かも! | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

お母ちゃんの入所先から連絡が今朝ありました。

離床に向けてのの話がしたいと、、。

やっと車椅子に乗せてもらえる?!

入所先にある車椅子では、麻痺している方に体が倒れてしまうので、購入も検討する事になると思う。
入所先からはまだ、他の特養に比べたらリクライニングの車椅子の種類が多い方なのだけど、それでもお母ちゃんに合うのが無い😭

購入する事は、お父ちゃんも兄弟も賛成。
このまま、ベッドに寝たきりではあまりにもかわいそうすぎる。
寝たままでは体も痛いし、気が滅入ってしまう。
何とかして、外にいや、ベッドから出してあげたい!

最近は、お母ちゃんは泣いたり笑ったり忙しい。
ベッドから出て、少しでも笑顔増えますように。

もう少し、辛抱してね、、。