下手でした | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

地域のイベントでゴスペル歌いました(^O^)/
楽しかったー❤️
体中楽しかった😊😊😊
ちょこっとだけソロパート歌わせてもらって、
地域のイベントなので、知ってる顔もたくさんいたので、応援もしてもらって(^^)

主人と、娘が動画を撮ってくれていたので、帰ってから早速鑑賞会!

あちゃ~💦💦💦
自分が思ってるより、はるかにはるかに!
下手ッピーやった😅😅😅😅

音、なーんかズレてる(^^;;
声、深みが無い😅
口先だけで歌ってる💦お腹から出てないから、
ペランペランの、薄っぺら~い声やった💦😅

やっぱり小手先だけで歌ってても全然あかん💦
あー😩もっと深みのある声出したいなー😂😂

ちょっとぐらいカラオケ上手って言われて、ちょっと自信持っててもあかん💦
やっぱりメッキは剥がれた😁😁😁

もっと、えー声出した~い😂😂😂