aiko2288さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/12/09


今日わテスト1日目~ショック!

まあまあなとこかな桜

放課後わみんなでお勉強Timeドキドキ



てかてか、、、、、


アニエスベーのマスカラ見つかったのラブラブ!!超嬉しい~(*^ー^)ノハート


2008/11/27


今日めっちゃ寒かったしょぼん

でも普通に病院楽しかった(*^ー^)ノドキドキ



やっぱ野中の先公まじ糞ショック!雷
ホントありえない(`へ´)

購入品



今日わ帰りにちょっと買い物桜

やっとムートン買えた(´・ω・`)ドキドキ



あとわジェルライナー買ったリボン指輪


まじ欲しい物ありすぎて
お金足んないショック!雷

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>