aiko2288さんのブログ -2ページ目

昨日の



病院楽しかった桜

帰りわめっちゃ久々、
中学ん時の語りめんつで
遊んだのラブラブ!!

とりまプリ撮って
マック~口紅
恋話とかいろいろ語ったよ~ニコニコドキドキ

そんでまたプリ撮ったリボン指輪

まじ超久かったからばいばいすんのちょっと寂しかった(´・ω・`)

でもまた集まろうねっハート

(`・ω・´)

今日わ朝11時半から幸恵とオケ~ドキドキ

5時間くらい歌ったラブラブ!

そんでプリ撮ってマック(*^ー^)桜
いろいろ語った~口紅

そんでマツキヨで傘買って
柏駅戻って幸恵とばいばいリボン

超楽しかったドキドキ
ありがとねっニコニコ

今日撮ったプリハート

昨日の


1時半に尚美を家まで迎えに行って
とりまプリ撮ってからマック桜

ちょっと語ってから柏ぷらぷらしてたら
湧也から電話きたからセガ行って一樹と湧也と合流リボン

ドンキ行ってちょっと語って
柏中~(*^ー^)ノドキドキ
めっちゃ懐かしい

それから、峻也が原付で柏中まで来てくれてみんなでちょっと喋ってた口紅

そんで峻也とばいばいして
4人で公園で語り~ハート
でも超寒かったショック!

結構いて、柏駅戻ってみんなとばいばい桜

みんなありがとね(´・ω・`)ドキドキ