こんばんは!

 

 

 

子育てに失敗し、思春期の子どもに様々なトラブルが起きました。そこから見えない世界側の法則を学んで、「見えない世界と見える世界の繋がりの探求」が趣味になりました。

自分と向き合ってきたこと、日々の気づき、

ズボラなわたしでも幸せになれる!そんな発信をしています。

 

私はこんな人です左差し

 

 

 

汗思春期の子どもをどう扱っていいかわからない。

 

汗思春期の子どもの気持ちも分からない

 

汗思春期の子どもとどうやったらコミュニケーション取れるのか?全く分からなくなってしまった・・・

 

そんなことはありませんか?

 

 

そうだとしたら多分、

あなたは、本当のあなた自身のことも分からない。

そんな状態ではないかな〜って思います。

 

あなたのあなた自身との関係は

あなたとあなたの子どもとの関係と一緒です。

だから

あなたはあなた自身ともコミュニケーションが取れなくなっていると思うのです。

 

✅あなたは本当はどんな人なのか

✅あなたはどういう人生だったら嬉しいのか

✅あなたの未来、将来はどうありたいのか

 

これをあなたは自信を持って答えられるでしょうか?

 

 

あなたの本当の気持ちがわからないままでは

子どもとコミュニケーションをとることは難しくなる一方なんです!

 

image

 

 

わたしは数年前にある人から

「あなたはズボラですね!」って

言われたんです。

 

 

その時、平静は一生懸命装いましたが(笑)

「はっ?失礼でしょ!」って

思いました。

(きっと顔はムキーだったと思います)

 

 

わたしは自分自身のことを

この時まだ全くわかっていなかったんです。

 

心のことや、見えない世界を理解しているつもりだったのにです・・・(汗)

 

 

わたしはわたしがズボラだということ

隠して頑張っていたから

「図星なことを言われてムカついた」のです。

 

でも、「ズボラなわたしもわたしです」

そう言えるようになったら

 

ズボラで怠けている自分に気がついても

自分を責めなくなりました。

 

 

そしたら主人からは

「ゆったりしていていいね〜!」って喜ばれる。

(意味わからん!ニヤニヤ

 

子どもたちも自分らしく変化してくれていっています。

 

 


あなたは「あなた自身」に安心していますか?

 

 

あなたの気がついている意識(顕在意識)と

あなたの気がついていない心の奥の意識(潜在意識)は

考えていること、が実は違っています。

だからあなたは苦しくなります、イライラします。

 

わたしの場合は

顕在意識では「頑張ることが人間の価値」って思っていても

潜在意識では「ズボラでいたい〜」だったんですね!

 

 

だからわたしは無意識に

周りの人にはわたしがズボラなことがバレないよう行動をとる

ようになっていたんです。

 

そして周りがズボラだと「我慢して頑張るわたし」だったので、「オマエも頑張れや!」ってむかついちゃていたんですニヤニヤ

 

そして、自分がズボラだと気がついた瞬間には「周りから非難をされ、罪悪感を感じる」という体験を作り出します。

 

でも「ズボラでOK」って自分にOKを出すと

自分が楽になっていきますよね!?

するとあら不思議!

周りは「自分の力、出し惜しみませんよ!」って

自然に自分の力を出す方向へ変わっていくのです。

 

 

我が家の場合なら

 

わたしはやる気のない無気力な長男のことが

全く気にならなくなり

やりたいことには「やる気」あふれる子になって

大学受験で第一志望に合格(ビックリ)

 

したり

 

頑張り屋だったてんかんの次男は

自分の本来の能力を認めて(ズボラだけど細かく丁寧)

てんかんの発作がおさまり

薬の量がどんどん減っていっています。

そして出身高校のサッカー部のコーチをしていて

後輩たちに「楽しんで」指導をしています。

(昨年は選手権大会に出場しました⚽️)

 

 

どうして周りが変わるのか?

その仕組みは別に分からなくても良いのです。

分からずにまずは体験してしまった方が

早いからです。

 

むしろ経験上わかってない人の方が変化は早いくらいに感じます。

 

 

これまでわたしのセッションを受けた方はこんな風なことが起こっています。

 

 

 

◆子どもが不登校気味で、朝も登校に準備がかかっていたのが

起きて10分で投稿するようになった。

 

◆子どもがママと口を聞かなくなり、子どものことが気になって仕方なかったママが、

子どものことが気にならなくなって、子どもとの関係も自然に改善されて

いつの間にか子どもと喋るように戻っていた。

 

 

中には

◆わたしとLINEのやり取りをしただけで子どもとの状況がよくなる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

これってあなたは多分たまたま起こったことでしょ?って思うと思うのです。

 

でも

わたしの中ではこれは「起こるべくして起こっている」んです。

 

そして

こういう変化は仕組みがわかっていなくても起こってしまうのですね!

 

 

本当の自分のことをゆるして、自分に寛いでいく♡

 

 

わたしがあなたにお願いしたいことはこれだけです。

 

世界の仕組みはとってもシンプルなんです。

 

あなたが思っていることが

この世界の現象として現れる

こういうことはきっとあなたも聞いたことがあると思うのです。

 

 

自分を責めて

「あ〜自分はダメだ」って自分の心が思っていたら

「あ〜ダメだ」の世界が現れるんです。

 

あなたはこれって信じられますか?

別に

信じていなくてもいいんです(笑)

 

体験したら信じざるをえなくなりますから。

 

 

わたしも「子どもの変化」が先だった。

だから

この世界、宇宙の仕組みを信じることができましたから。

 

 

 

あなたもこの体験をしてみませんか!

 

この度、モニターセッションをさせていただくことにしました。

 

「宇宙の仕組みとか潜在意識の仕組み」とかいったものは

多くの方が伝えていて

そこはわたしが伝えなくても良いとは思うのです

でも・・・

 

この仕組みをどう活かすのか?はどうしても体験が必要なんです。

そしてこれを体験することで

他人の言動に揺らされることなく

あなたの人生をあなた自身で作っていけるようになっていきます。

 

 

そこでこのセッションでは

 

実際に「自分に寛いでいたら周りが変化する」を体験していただきたいと思っています。

 

 

 

ママのためのくつろぎ☕️セッション

(120分) 5500円

 

◆セッションでの変化とご感想をSNS やブログでのシェアを(イニシャル、偽名でOKです)ご了承いただける方に限らせていただきます。

 

◆セッションはzoom、もしくはLINE電話でのセッションです。

 

◆セッション後、3週間後を目処にフィードバックセッション(90分)をさせていただき

振り返りや、現象や現実の見方、捉え方の確認していきます。

 

8月20日(火) 

8月24日(土)

8月28日(水)

8月30日(金)

 

いずれの日にちも、お時間は11時から14時からのどちらかをご用意できます。

 

ご希望の方はこちらのラインに登録の上、

個別メッセージで

ご希望の日程をご連絡くださると助かります。

 

友だち追加

 

 

このセッションはこんな方にぴったりです!

宝石赤見えない世界を信じて、奇跡を体験してみたい。

宝石赤子どものことを放っておきたい。

宝石赤楽をしてもいいし、幸せになってもいいし、苦労しなくてもいいビックリマーク

宝石赤どんな出来事も自分が作っていると信じて、人のせいにせず生きていきたい。

宝石赤子育ても人生もいろんなパターンがあっていいと思いたい。

 

 

こういう方には向きません。

あせる見えない世界なんて信じたくない。

あせる子どもはわたしが関わって成長させる。

あせる苦労は必要だ。

あせる自分のイライラや苦しさはは周りのせい、人のせいだ!

あせる人生の正解や子育ての正解は変えたくない。

 

 

自分に厳しく接して、「こんな自分じゃダメだ」って評価をくだしたり

 

「こんな子どもは認められない」「家族は間違っている」って周りを評価していたら

 

どんなメソッドを学んでも、実践してもきっと変わりません。

 

あなたの思いであなたの世界を優しく、幸せにする。

を体験してみませんか!

 

 

友だち追加

 

 

image