私、実はその頃は気になる人がいました。
行事で張り切って飲み会を開いた学生と私が気になる人とは接点があったので、
その学生にお願いして、気になる人と飲み会をする場をセッティングしてもらいました。
ウキウキしながら、気になる人からの返事を学生の友達から待つ…☆
私の気持ちは完全に「やっと一緒にプライベートに近い状態で遊べるっ♡」となっていました。
しかし、なかなか自分の思う通りにも行かないもので、
気になる人は先に予定があったらしくキャンセル。
それでも、
「本当に残念。また今度一緒に飲もうね♪」
と社交辞令でも言ってもらえてとても嬉しかったです。
そんな感じで気になる人がいない飲み会に参加する事になりました。