どうする家康 浜松・大河ドラマ館は今日で終了。 | e~バス旅研究所。

どうする家康 浜松・大河ドラマ館は今日で終了。

こんにちは!


今日は、どうする家康浜松大河ドラマ館最終日ということでバスに乗って行ってきたよ。

嫁と娘は、浜松で有名な占いのお店...

ピュア』に予約をしていたようで、そのすきに大河ドラマ館へ1人で行ってきました。


家康くんや、直虎ちゃんもおった。

興味が無いからスルーした。

グッズを買おうとショップに行ったけど、高くて買えなかったよ。

帽子に5,000円は厳しい!コロンビアの帽子はただいまセール中!

そしていたよ!家康!(松潤!)

ハリボテの撮影場所にて撮影。


その時、嫁と娘はピュアにて守護神社やら...いろいろ聞いてきたようだった。


ピュア終了後に合流して、遠鉄百貨店8階にある米沢牛専門店にて遅がけのランチとなった

ランチメニューは安いメニューもあるから安心して注文したよ。


俺だけ『小ライス』を注文。今月は会社の生活習慣病の健康診断があるから我慢だね。

と、いうか、白米食べたのは今年2回目。

前回紹介した秩父のカツカレーが1回目。

そして今日食べたのが2回目となりまして、今日はライス小しか食べられる自信がなくなっていた自分が少し嬉しかった(どこがなん?)


ハラミとカルビのランチ。

将来....菜食主義にはぜったいならないけど、現在は野菜で腹膨れさせているから満足感はあるが、すぐ腹減るのが難点。(期間限定)


食後は遠鉄百貨店の『コロンビア』で買い物を済ませた後、まぁ〜今日はいいかぁ〜ってジェラートまで食っちゃった。


僕はミルク。。。



阿蘇の竹原牧場のソフトクリームとは比較にならないが、ミルクは美味かったよ。


そんな1日でした。


どうする家康のドラマ館最終日に行けてほんとうによかった。

不人気と言われてきた『どうする家康』でしたが、僕は面白かったと思います。


浜松(遠州)が舞台となっているのに、このドラマに興味が無いって言って観なかった嫁とかの気持ちがわからんわ。

そんな事も思い出して....笑っちった。


それでは!またね。