愛知総合射撃場行ってきました。 | e~バス旅研究所。

愛知総合射撃場行ってきました。

今日はとても晴れ暖か日和晴れで、射撃にはとてもいい日になりましたぁ~^^ヒマワリ 去年愛知に来たのは3月20日だったのですが、雪雪がまっていて.....手がかじかんで.....とても射撃クレーができる状況ではなかったね^^

e~バス旅研究所。-IMG_1238.jpg

僕のは右から3番目のじゅう ブローニング じゅう 手にフィットするようにギザギザもツルツルに削りだしてウレタン塗装をしました野球 I Y にて)

e~バス旅研究所。-IMG_7776.jpg
まずは、なべさんのじゅう射撃フォームじゅう  さすが30年選手クレー!はずさない!すげ~!^^クローバー
e~バス旅研究所。-IMG_0078.jpg
次は、なかみっちゃん。じゅうすばらしいスコアーじゅう。 こそ練しているのでしょうか?黄色い花
e~バス旅研究所。-IMG_2913.jpg

たかじさん。今年も命中ってるよ~。じゅう   きれいに割れていました。じゅう

e~バス旅研究所。-IMG_8312.jpg

そして僕。。。画像がない。。。カメラマンだったしね。   そして今日使った実包はじっぽう「レミントン」じっぽう

e~バス旅研究所。-IMG_6770.jpg

でも、これが一番いいかも^^  クレー FEDERALクレー いいにお~い。やみつきになる香りです。

e~バス旅研究所。-IMG_2969.jpg

今日は花粉との戦いでもあったじゅう愛知総合射撃場じゅうですが、事故もなく無事に帰ってくることができました。

お疲れ様^^ということで帰り道に買ってきたケーキスイーツはこれ!

e~バス旅研究所。-IMG_7944.jpg e~バス旅研究所。-IMG_0592.jpg
美味しかったよ~^^

                                            

また夏前にクレー愛知総合射撃場クレーへ出かけたいと思います。先輩のみなさぁ~ん今日はお疲れ様でしたぁ~^^

また誘ってくださいね~^^/さくらんぼ

                   .ll