昨年と同じ旅行 | 笑顔でゆっくりと乗り越えていく♪

笑顔でゆっくりと乗り越えていく♪

これは、2014年9月に分かった義父の妄想の病から、いろいろ感じたことを、記憶、アドバイスもらえたら嬉しいです。

こんにちは☺️昨日は一日☔雨だった愛知県。夜、テレビ観ながら居間のカーペットに毛布被って寒いからミニ電気マット足乗せていたらウトウトしてしまい起きたら朝🌅でした😅

私こちら使用してます。

前回はゴールデンウィーク前半の旅行のこと、今回は後半の事です。

前にブログに書いたと思いますが、昨年4月終わりに信号待ちしてたら追突事故に遭いまして成田旅行行ったけど背中湿布貼りまくりのやはりレンタカー借りていたけど余り楽しめなかった💦

だから今年1月にすぐにゴールデンウィークの予約は昨年同様5/3~5/6で成田空港へのANAだと一日セントレアは1便しかなく、ホテルも前回の成田インターナショナルガーデンホテル👀

成田空港周辺て、ヒルトン、東急、ニッコーなどハイクラスから、アパホテル、東横インなどビジネスホテルも規模が大きくて、このホテルはヒルトンとの乗合バスで空港、あるいは成田山のある成田駅、あとはイオンモール成田(ここのイオンは本当に大きくて映画館はもちろん、ホームセンターもあります。)へ無料シャトルバスがあり、値段手頃なホテルでこのホテルアジア地域の飛行機会社のパイロット、CAさんも利用が多いです。(シンガポール航空、キャセイパシフィック航空、チャイナエアライン、ジェットスター等)

前泊はここのところおせわになっているルートイン常滑。2日は私は仕事なので18時すぎにホテルチェックインしてイオン常滑でご飯食べてホテル戻り大浴場あるので入って寝ました。

朝食取って

セントレアに着いたらプライオリティパスでいつものハンバーガーショップへ。(ちゃっかりぼてじゅうのお持ち帰りもしました😅)

私がセントレアに来たらすること、はい、デッキから国内線

国際線で写真撮ってます🤗昼過ぎなので飛行機少ないです。
定刻14時10分出発。
この日天気が良くて途中、三宅島見えました。

成田空港に到着後、夜ご飯はセントレアから持ってきたぼてじゅう食べるつもりがなんとバス行ってしまった後で1時間後😱
空港内、シャトルバスで第3ターミナルまで行きなんとここでもプライオリティパスでぼてじゅうを食べることに。(旅行初日から食べてるだけです。この横のちらりと見えているのはセントレアのぼてじゅうの紙袋)

ホテルシャトルバスでホテル到着して
今回のお部屋。ツインルームです。

成田空港で早めの夕食(16時過ぎ)を食べたのにまた19時半に同じモダン焼を食べる事になりました。

ホテル内にセブンイレブンはいってますがホテルでたところにミニストップあるので私チューハイ飲みつつ、サラダだけ購入してきました。
さあ、明日は昨年同様レンタカー借りているので22時すぎに就寝につきましたぐぅぐぅ