久しぶりのカラオケ | 笑顔でゆっくりと乗り越えていく♪

笑顔でゆっくりと乗り越えていく♪

これは、2014年9月に分かった義父の妄想の病から、いろいろ感じたことを、記憶、アドバイスもらえたら嬉しいです。

こんにちは☺️
本当は昨日火曜なのでブログ

あげているのですが、急遽夫が有給休暇で家に居たので書くこと出来ませんでした💦(私は夫、友達、妹等誰にも教えていないので😅)

 だから、朝はいつもの買い物に夫が一緒にいて、お昼から私は2時間仕事。(いつもは車通勤してますが、夫に送ってもらい床屋行ってくると行っていたのですが、☔だったせいか、年金支給後だったせいかそこそここんでいたみたいで辞めたと迎えに来た際にいってました。なのにそのままイオンに行ったら、やはり髪が気になるみたいでイオンに入ってるQBハウス早いから待っても切りたいと言いだしてまあ、その間私はイオンぶらぶらしてました🤣)

タイトルのカラオケ、私が学生時代(高校、短大)はあちらこちらにカラオケボックス店ができ始めて社会人になったら 慰安旅行、食事会の後、あと友達とオールナイトしたりしてました🤗あっ、そうそう私自身、歌うの下手というよりめちゃくちゃ音痴です🤣

でも雰囲気好きで良く行ってました。

いつも通勤している途中に宣伝旗でモーニングと3時間歌って680円~となっていて気になっていたので、

先週土曜日、朝暇だったので夫と行ってみました。

ただ、土日祝は880円~でワンドリンクと5種類ぐらいからモーニング選べます。




私のはピザトースト、ポテト付サラダは今野菜高いから缶詰コーンが、ドレッシングで和えてありコーヒーゼリー、夫のはバタートーストのためコーンスープ付いてました。

いや、いつぶりかなと考えていたらきっと私の父が生きていた頃に行った以来だから7年ぶり位😱

でも、やはり歳とって前より高い声でないし、元々私舌足らず、それに音痴ときたら、自分で歌っていても笑える😄

だけど、久しぶりに行ったから楽しかったです。