世界の皆様🌏

こんにちは☀️

あるいは

こんばんは🌙✨


※こいつ最近更新日数延びてるやん

※また🏍️で怪我したか?

なーんて声は気にせずえー


いきなりですが

私一押しサプリメント

🌹セルジョイ

プレミアム🌹

昨日のショップチャンネルさんの生放送🎥

御覧になりましたか?

これ以上ないくらいの神回だったのですが


言うまでもありませんが、私と私の友人軍団は買いました👛
 



昨日はお仕事で自宅で観れなかったため、会社の大画面TVでこれ見よがしに映していたのですが📺ニヤニヤ

社の仲間が以前、ショップチャンネルさんでは無い

別のこのようなお品を扱う「ネット」を観て
「こんなん絶対ないわ」
「これが本当なら地球の女性みんな美人になりますわニヤニヤ

画像拝借申し訳ありません
スパイファミリー観てまーす💦

と言っていた違う部署の子ニヤリ
私はたまーにランチとかするこの女性、ラインのやり取りはしておりますが📱
初めて見たショップチャンネルさん‼️
まあ、私がなかば強引にみせましたニヒヒ

ほらそこ!お前ら仕事わい!とか言わない❗

黙ってじーーっと仕事そっちのけで観ておりま 
したわ

すると突然スマホ📱を取り出し
「ねえ!
これ、飲んでるんですよね?」

スパイファミリー第2シーズン観てね爆笑💦


と言うなり「注文」しておりました

おーどうした?


て返したら

「まあさほど高くないし使ってみます👛」
「なんか素直にこの人いい感じですね♥️」

との事♥️


「この人」とはよう子様の事です💦失礼な言い方大変申し訳ございません💦💦笑い泣き

画像拝借本当に申し訳ありません💦
スパイファミリー第2シーズン絶賛放映中!💦


こうも言っておりました♥️

「研究、開発費、設計、製造、営業戦略とか、とにかく色々とすごい手間掛けてそう・・
もっとお値段上げたいでしょうに・・」

あんたどうした?♥️笑い泣きデレデレ
生意気な事を♥️♥️
まあ、その通りだと思いますが・・・💦


よう子様、また一人、
生き方変えますね♥️

こいつはセルジョイの回し者か?滝汗
と思われるかもしれませんが
本当に♥️
本当に♥️
騙されたと思って使ってみて下さい!
「騙されませんからニヤニヤニヤニヤ

ほな一回飲んでみたろやないか
と仰っていただける方
ただ、自分で身体の調子や生活環境で飲み方は調整はしてくださいね♥️
 

お得値は昨日限定でしたので今日は通常価格に戻ってます💦