おはようございます☀️😊

皆様お疲れ様です🍹


以前ご紹介させていただいた

私が一押しも二押しもさせていただく

美容サプリメント


「セルジョイプレミアム🌹」


左です💦
CS(055)ショップチャンネルで19日に放送されました
「セルジョイプレミアム🌹」
の放送ご覧になりましたか?
😊♥️
※あ、もう一度😊
このショップチャンネルは無料放送ですので
契約不要です😊

現在美容コンサルタントとしてご活躍され、ご自身が開発リーダーをされた
「ゆうよう子様🌹」
がご出演され、ご自身の声でご紹介されてましたのには、更にセルジョイに対する知識を高め、何より非常に強い説得力がございました♥️🌹照れ


是非ともよう子様のブログを御覧下さい🌹💐
いつも私のブログを見守って下さってます💐

私などが大変失礼ではございますが💦
申しましても、サプリメントだけで「変身」出来る訳ではございませんので、生活やお仕事の「ストレス」と闘いながら、普段からの生活習慣は元より、美への探求心や、普段からの努力がなければ、このようには成れないと思います。💐
よう子様は朝、夕に2錠づつ飲んでいらっしゃるようですよ🌹

突然ですが❗皆さん
ALT γ-GTP AST
この3つ、
何だか分かりますか?

医療関係者の方々はすぐお分かりになると思いますが、
肝機能の検査数値
なんです

以前の記事にも書かせていただいたのですが、前に
「ある、他社のサプリを試した際に」
これらの数値が異常とは行かないまでも、特にALTが要注意数値まで上昇してしまって滝汗
定期的に検査をしている私には非常に怖い事態になりました。
詳しい因果関係は私などには分かりませんが、このサプリを止めたら又正常値に戻りました笑い泣き

しかし、「セルジョイ」を飲み始めて約1ヶ月になるつい先日の血液検査
これ、見て下さい

LDHが元々高いので、決して褒められる数値ではございませんが💦笑い泣き
ガンマの項目が無くてすみません💦

スズキのRG500ガンマですデレデレ
💦又逸れましたすみません、真面目です


今回は上昇は観られませんでした爆笑
間違いの無いよう書き添えますが☀️
決して「セルジョイ」がこれらの数値を下げた

ではありませんよ照れ

「セルジョイ」を飲んでも数値に上昇が出なかった爆笑🎉🎉
と、言う事です😊
今回も私と友人はもし、注意数値が出てしまったら嫌だけどね~とは言ってたんです
打ち明けると、産業医や主治医に銘柄は出さずに相談は掛けましたが、
「やはりサプリメントそのものは基本的には注意して服用してね、体調変化が出たらすぐ止めて下さいね」
と仰ってました。



💦よう子さま実験検証しているようで失礼を大変申し訳ありません💦

今も美容を促進しながら♥️
レーシングマシン🏁のような元気がみなぎる私ですがニヤニヤ
なんちゅう例えや🏍️爆笑

少し前に友人に言われたのは
「歩き方まで変わってるし」

だ、そうです。
その子はもっと変化してますがデレデレ
現在はまた19日から一人加えた三人で飲み始めてます。
20代、50代前半、アラ還真顔(私)
体調変化も無く素晴らしい体感を継続していますよ


あと嫌な言い方で恐縮です。
よく言われてますお値段ですが、サプリメントだけで無く、時計、宝石貴金属、服、コスメ、もっと言ったらバイクや車に至るまで
良いもの、性能の良いもの
人を惹き付ける商品は
お値はします真顔

生意気申し上げ失礼致しました

ありがとうございました💐🌹

 


私の美容サプリ

 

Ameba美容部

 

 






 

 

 

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部