こんばんは✨照れ

今日は私(アラ還)爆笑が友人(20代)ニコニコと先月から飲み始めたサプリ

「セルジョイ」

をご紹介させて下さい照れ


こちらなんですが照れ
こちらを知るきっかけは、私のブログにもご訪問下さっておりおねがいおねがいおねがい
現在は美容コンサルタントとしてご活躍されてます
ゆうよう子様
がお勧めされておりますサプリメントなんです。
ゆうよう子様については
こちらを是非ご覧下さい照れ

 こちらにこのサプリの成分など紹介がございます。

是非ともよう子様のブログをご覧下さい
インスタグラムも投稿されています
💐💐💐
まず、私もこれまで色々なサプリを試して来ました、スーパー、薬局などで購入出来る物から、通販で大きく効果を宣伝されてる物など。
本当に色々試しましたが、
効果を体感出来たのは無くショボーン

逆に体調を崩した商品もございました悲しい

私の体感としては、早くて数日後に妙な
「だるさ」が出るんですショボーン
それで、あ、合わないな、と判るのですが悲しい
私は5年前のある病がきっかけで、3ヶ月毎に検査を受けているのですが、血液検査のある数値が高くなってしまった商品もショボーン
主治医の
「何か他に薬とか飲んでますか?」
「もしくはサプリメントとか」
・・・・ズバリな指摘でしたえーん

※あ、その病気は完全に倒して差し上げました
ニヤニヤ👊

発端は、この6月のある時、今回友人によう子様の記事を紹介させていただいた際、
「これはウソっぽく無いから、試してみようよ」
と言う事になり照れ
※よう子様失礼な表現大変申し訳ございません💦
セルジョイをお互いに手にした後、勤務一緒になった時直接感想言いあおう❗
と、決めて、シフトの関係でわずか6日目でしたが、お互い顔を合わせて出た言葉が、
「あれ、凄いね💦」

でした照れ
本当にズバリこんな感じの娘です😊写真は出せません💦
でね、お互いまずすぐに体感したのは、いきなりですが💦お通じでした💦おねがい
綺麗になるにはまず、出すもの出さないと!と言わんばかりのね笑い泣き
その後は、現在までにアラ還の私も体感出来たのは、肌の弾力?プニプニ感?照れ
後、身体の小さい範囲の痛みの消失爆笑

本当はもう少し日数を置いてご紹介するつもりだったのですが
あまりに早く体感して感激したので、紹介させていただく事にしました。笑い泣き

1日2粒~4粒を推奨されてて、私は3粒飲んでます。

粒は見た目程大きくないから飲みやすいですよ😊

下のショップチャンネルさんからのみ購入出来るのですが、在庫があると良いのですが💦
 


値段は先にお伝えします
120粒入りで税込13,800円
お値段に関しては賛否両論あるかと思いますが、私はこれ、もう体感してますので決して高くないと思っております照れ
是非とも1ヶ月だけでもお試ししてみてはどうですか?ニコニコ

皆様紹介されてるように、自分が良い、身体に合うと思うサプリメントはありますよね爆笑
それがあるのはいい事だと思います照れ

なので、私と友人は、これから続けて行こうと決めました。

飼い主殿、元気なのはええが、何も雷ゴロゴロ⚡の中走りにいかんでも無気力・・・・・・


ありがとうございました照れ
本当にこれはお勧めさせていただきます

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部