ニャッ♬木曜のショート、今日のフリー、久しぶりに羽生くんの演技見れた(^○^)何位であろうと、アタシにとったら1番の演技でございました♬気迫のある目👁✨に、ホッとしたような表情✨スピード感あって、見応え満点🙆♀️な演技!羽生くん最高でした⤴︎⤴︎これからも応援し続けますっ!!さぁー、明日からまた仕事頑張りますか👊アタシの場合は手応え満点な仕事がしたいと願って!💦皆さまも⤴︎手応え?見応え?満点な良き良い1日でありますように^ ^♬