木曜のショート、今日のフリー、久しぶりに羽生くんの演技見れた(^○^)
何位であろうと、アタシにとったら1番の演技でございました♬









気迫のある目👁✨に、ホッとしたような表情✨
スピード感あって、見応え満点🙆‍♀️な演技!
羽生くん最高でした⤴︎⤴︎
これからも応援し続けますっ!!

さぁー、明日からまた仕事頑張りますか👊
アタシの場合は手応え満点な仕事がしたいと願って!💦

皆さまも⤴︎手応え?見応え?満点な良き良い1日でありますように^ ^♬