coldrainライヴ♬
Zepp Bayside✨











カメラOK🙆‍♀️とゆう事で!
撮らせて頂きました⤴︎⤴︎

今回もまた、若者に混じって😓
めーっちゃ楽しんでしまった♬
でもアタシより年上の方もいらっしゃって、すんごーくホッ✨とした☺️
これでまた次回も行けるーって(笑)
ホンマかっこ良かった!! ゲストのThe BONEZ

説明

説明

Crossfaithも、めっちゃかっこ良かったし😃
初めて見るバンドさんばっかりやったけど、大、大、大満足!なライヴでした✌️

息子くんにも少し早い最高の誕生日プレゼントができて良かった⤴︎良かった✨

今日からまた現実が待ってます(笑)
お仕事頑張らねばね👊

皆さまも、良き良い1日を✨