土曜日に吉野の方へ桜を見に連れてってくれたので!行って来ましたぁーっ♬
久しぶりに吉野行ったなぁ💡
天気はちょっと曇ってて桜満開まではいかなかったけど、可愛いく咲いてました^ ^🌸
坂道やしまぁまぁ歩くけど、眺め良かったし癒された✨
自然の風景って良いよねぇ⤴︎⤴︎🌳
空気も良かった✨けど…アタシ花粉症やから、しっかり良い空気が吸えなかった😭
花粉症ぢゃなかったら、もーっと満喫できたでしょう💦
しかーし!連れてってくれた方に感謝^ ^✨
良い休日になりました♬

明日からもファイトで頑張ってかんとね💡

皆さまも⤴︎良き良い1日を✨