3学期始りましたね~
あと学校行くのも
リアルに14日くらいですよ
焦りませんか?
なんかPCで打ってると
敬語になっちゃうんだけどw
んっと
最近の出来事!
冬休み!毎日のように遊んだ~
楽しかった!
新しいお友達もできたし
大学楽しみだわ~
でももちろん卒業はいや
4組だいすきやし
あとは台湾行ってきた
パパのお仕事のとこ見たり
社会勉強にもなった
英語と中国語が飛び交ってた
語学の勉強の重要さを実感しました。。
大丈夫かなあたし。頑張んなきゃなー
口だけとかかっこ悪いよね はあ><
レッツ自分磨き(´・ω・`)
さ 課題やろ
2時までに5単元。
の前にDADA聞いて縷々聞こう^^←
らっどらっどらっどうぃーんぷす!
Thanks :-)
.















ヤッタネ!
→