3学期始りましたね~
あと学校行くのも
リアルに14日くらいですよ
焦りませんか?
なんかPCで打ってると
敬語になっちゃうんだけどw

んっと
最近の出来事!
冬休み!毎日のように遊んだ~
楽しかった!
新しいお友達もできたし
大学楽しみだわ~
でももちろん卒業はいや
4組だいすきやし

あとは台湾行ってきた
パパのお仕事のとこ見たり
社会勉強にもなった
英語と中国語が飛び交ってた
語学の勉強の重要さを実感しました。。
大丈夫かなあたし。頑張んなきゃなー
口だけとかかっこ悪いよね はあ><



レッツ自分磨き(´・ω・`)




さ 課題やろ
2時までに5単元。
の前にDADA聞いて縷々聞こう^^←
らっどらっどらっどうぃーんぷす!




Thanks :-)






.

超間あいちゃったあせる

振り返りまくりますが、
11月27日
UVERworldの初東京ドームに
参戦してきたよにゃーリボン

本当に本当に
感動して、
クオリアと君の好きなうた
は泣きましたしょぼん
あとははねて
ばっこり盛り上がったにひひ

ゆきと一緒いけて
たのしかったよ(*^^*)

次はクリスマスライブ
in武道館!
超絶たのしみ
また会えるよ
嬉しすぎるよ~ハート

UVERリメイク施した
サンタのコスしていくので
多分痛いけど
JKのうちでしかできないから
やります得意げ
lastJKはじけようっグッド!



☆セトリ☆


SE
No.1
D-tecnolife
激動
Burst

儚くも永久のカナシ
バーレル
the truth
YURAYURA
クオリア
君の好きなうた

真太郎ソロ
over the stoic
若き故エンテレケイア
GO-ON
SHAMROCK
just melody

99/100騙しの哲
UNKNOWN ORCHESTRA
神集め
6つの風

CHANCE!
スパルタ
GOLD
Roots
DISCORD

~endroll~


いい曲ばっか
そしていつもより長い!ニコニコ

最高の夜をありがとうドキドキ


そして12月21日はTAKUYA∞の
31歳の誕生日プレゼント
これからも今までのように
輝いて、素敵な
曲をたくさん届けてほしい!
ずっとついていきますラブラブ!
★Happy birthday!★




さてはて
最近の出来事ありすぎて
書ききれない(´・ω・)



とりあえず…
充実した冬休み過ごしたいなニコニコ
バイト、遊び、買い物、課題、
教習所、andmore…!
あ~でも学校ないの寂しいわガーン





あ!明日おでかけ楽しみキラキラ
YOKOHAMA連れてって
くれるんだって(^∀^)車ヤッタネ!

夜は雨やむといいな雨晴れ






ではでは



Thanks :-)





.

状態の新宿新宿なうです


今日は東京ドームで
UVERworldのライブいってきます
ずっと楽しみにしてた日!


UVER初のドーム
その瞬間に立ち会える
ことがうれしいよーん


武蔵でマイミクのみんなの
明日試験だねボイス
が心痛ませますが!←


気にせず
新曲のNo.1とLast
リピートしまくり~



今日は思いっきり
はしゃいで
明日に向けてのパワーを
もらいます


待ってろドーム!!


の前に原宿いくんですけどね
ゆきのために(^O^)うふ





混みすぎてて
赤羽で合流できず
池袋で降りるっ




Thanks :-)






.