初や~(`・ω・´)

みんなあめぶろにするから
あたしもしちゃう得意げドキドキ
ってことでりあるは
maybe閉鎖かもしれない~←


さて更新率はいかにっ注意
ゆつきんとか
あんだけ更新できるの
すごいいいと思います!誰
まあ頑張りましょう!
大好きな身内さんに
向けてラブラブ!



今日は
学校行って~
放課後面接練習して
あおさんと合流して
しゃべって帰宅(^o^)簡潔
一緒に居酒屋さんのバイトの
面接うけますリボン
受かるといーね☆



受かるといーねといえば
日曜日試験だね!(゚Д゚)

その前日初mixiボイスして
みんなにがんばれって
言ってもらう作戦を
ねっているなうドキドキえ(・∀・)



残り少ないJK3
思い出になるよー
文章に残したいなニコニコ


ではでは~




Thanks :-)





.
aiko0510さんのブログ-am_photo.jpg