aiko0510さんのブログ -2ページ目
初や~(`・ω・´)
みんなあめぶろにするから
あたしもしちゃう


ってことでりあるは
maybe閉鎖かもしれない~←
さて更新率はいかにっ

ゆつきんとか
あんだけ更新できるの
すごいいいと思います!誰
まあ頑張りましょう!
大好きな身内さんに
向けて

今日は
学校行って~
放課後面接練習して
あおさんと合流して
しゃべって帰宅(^o^)簡潔
一緒に居酒屋さんのバイトの
面接うけます

受かるといーね☆
受かるといーねといえば
日曜日試験だね!(゚Д゚)
その前日初mixiボイスして
みんなにがんばれって
言ってもらう作戦を
ねっているなう

え(・∀・)
残り少ないJK3
思い出になるよー
文章に残したいな

ではでは~
Thanks :-)
.


