昨日は眠くて眠くて‥食べたもの載せられず魂が抜ける

昨日食べたもの色々♬  



朝ごぱんは、ヤマザキ カントリーマアムパン

これ前にも食べてて


最近も食べたもの。しかも、リピはないなって書いてたけど。。もう1回食べたくなって購入〜❣





この前食べた時より、チョコチップがカリっとしてた!
ホイップもたっぷりラブやっぱりこれ美味しかったな、、ლ(´ڡ`ლ)🍴もう1回リピもあるかも✨

そして、昨日は予約していたカプリチョーザ♪




このハロウィンのケーキ食べたくて🤤






皆で色々とシェア💕

ブラックタルトは、かボチャのタルトにココアパウダーが乗ってますー。私は結構好きかなひらめきまあ、無くても良いっちゃ良いけど🤣旦那ちゃんは無い方が良いらしい泣き笑いカプリチョーザって、デザートも美味しいよなあ‥

スタバも飲みましたあ




あの皆飲んでる紫のやつ!これは紅芋なのね爆笑紅芋好きだわ〜♥

最近ケーキやら色々食べ過ぎて。。体重が増えたなぁ不安





毎朝計ってるけど、最近で一番^^;しかし止まらない食欲よ。。困った💦




動画見てる時の末っ子くん、シャクレになってるがな爆笑

さあ〜。もう夕方やん😓頑張らねば٩(๑òωó๑)۶