今朝は





ヤマザキ カントリーマアム パン ミルキーホイップ

食べました(๑´ڡ`๑)💕

あれ?これ前にも食べてるな


何が変わったんかな(・ัω・ั)?カロリーとかだいぶ違ってるみたいやけど

前どんなんやったか忘れたし🤣




大きさはやや小ぶりかな。




生地はパサつきはそれほど感じませんでした。買ってから少し日にちが経ってたからか、ダイスチョコはカリカリ食感が無くて少し残念泣き笑い生地のカントリーマアムの味が濃いので、ミルキーホイップの味もいつものパンほどミルキーさを感じませんでした🌀

カロリーは




365キロ。美味しく頂いたけどリピは無しね!

おやつは、昨日の残りのめちゃウマどら焼2つ食べました🤣



今日も眠くて眠くて…部屋の片付けする気にならないわ〰

そして心配事。

なんと、、、

長女ちゃん(小3)の好きな男の子(1年生の時からずっと好き。ずっと同じクラス。割と仲も良くて家にも来たり休みの日も遊ぶ事あり。なかなかイケメン。友達の中では珍しく真面目。結構優しい)


引っ越ししちゃうそうえーんえーんえーんえーんえーんえーん

しかも今月。。

長女ちゃんはまだ知らないみたい笑い泣き

私もだいぶんとショックやけど。。

彼女はいつ知るのだろうか…メンタルが心配やーーー😭⤵️⤵️⤵️