あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★



※本ページはプロモーションが含まれています

イベントバナー

 




こんばんは!

20℃いかないくらいだとインナー+ロンTで毎年過ごしているので、もうそんな感じですよね。




今日は雨で少し肌寒い15℃だったので、コットンニットでちとキレイめ♡▼

UNIQLO kids /160cm


adidas samba




----------





上で着てるのが続いて楽天でお迎えした、綿100%の春夏用ニット♥︎▼


【イーザッカマニア】

綿100%ニット/モスグリーンLサイズ






夏のエアコン効きまくり時期にオフィスでかなり使えていたのって、綿100%ニットだったなーと思い出して、ポチってしまったこちら。






モスグリーンも好きな色なんですよねーニコニコ

そして折れてるけどビンテージぽいタグかわいい。笑▼

くすみカラー好き




トップスがあまりダボダボでないものも今年は着たいので、身幅は少しゆるっとで肩周りはピッタリなのでちょうど良い感じ!▼

↑既に洗濯2回してます




インナーは愛用しまくりの【MUDE】▼

この前届いたやーつ!






今日MAX15℃くらいだと、この前買ったユニクロキッズの極暖ヒートテック160cmがベストフレンド。▼






もうこのシーズンから着られるから、長く使えるし、素肌に着るなら綿に限るのだ。

汗対策にはUNIQLOエアリズム半袖も◎▼





綿100%だから洗濯したら縮んでしまうと思うけど、春夏アイテムなら何故か許せる。笑

個人的には、なんなら春夏は八分袖くらいになってくれてもいいです爆笑





通気性も良い感じなので、綿素材が好きな人にはいいかも知れませんスター





▼人気の愛用品▼







あいこのroom→