あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★






こんばんは♡

晴れ女パワーを発揮してきた高身長▼




【ZARA】ニット

【GU】デニム

【oofos】サンダル





友達とのリスケお出掛けで

事前に雨の予報でしたが

近づくにつれて晴れになり

毎回晴れ女パワーを発揮してることを

身をもって知ってる友達は

「ほんと晴れ女だよね」と感心してました。笑





----------





昨晩は姫カットにして

美容院では染めなかったので

セルフカラーリング▼

【ビューティーン】ピンクアッシュ

相変わらず染まりのよいフォーユー。

この長さなら一箱で◎






で、歩く前提なので

まだまだoofos。笑






たくさん食べるから

いつものデニムですしね▼笑






で、晴れ女の行った先は

川越食べ歩き。▼




【コエド ハチ】




私は天ぷらアイスにしましたが

ブリュレの方を

最近キンプリの岸くんが食べたそうな。






【創作漬物 河村屋 川越店】

漬物屋さんの奥にかき氷が!!!▼





大正時代の家屋だそうで

かき氷は新しいけど

お手洗いの方は趣のある感じ!




糠漬けとミルク氷ベースの

コーンかき氷!

スープみたいで食欲のない

夏バテ高身長には最高!!▼

塩とオリーブオイルを足して

食べる感じ!





散歩をメインとしてる

この友達とのお出かけは

基本歩き回る。

子供2人を両親に預けて

気晴らしをしている友達は

育休明けが迫っているので

仕事の話になると顔が曇ります。笑






恵の雨の合間に

沢山歩けました♡

にしても暑かった。。。

まだまだ暑いし日陰が少ないので

熱中症対策をしてお出掛けください!





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼



あいこのroom→