タヒチ中、絶賛バカンス気分なこの頃🌴
かなりの人たちがフランスやアメリカなどに旅行に行っちゃう時期で、朝晩の渋滞がなくなる時期でもあります←私には好都合ウインク
 

ミスタヒチや、ヘイヴァも滞りなく終わり、

 

ほんとタヒチの女性は綺麗な人が多い飛び出すハートいるだけで華やかですね〜

 

ツーリストの数も増え、タヒチの経済全体が盛り上がってきているのをひしひしと感じるこの頃チューチューチュー

 

そして最近出会った👀が釘付けなパールちゃん↓

image

 

もうですね、ほんっとに綺麗なブルーハートブルーブルーハートなのですラブラブラブ

店頭に出した次の日に売れてしまい、お見送りした時の写真。嗚呼、もう少しそばに置いておきたかった…

以前から辛い別れの際は、写真に収めるようにしてるんですが、これはそんな一枚でした〜

頻繁に見返して(わんこ写真の次にかな)ニヤつく真珠マニア、またいつか出会いたい色味ですな。

 

フォローしてね!