この前の週末は、パペーテの港がとっても慌ただしくて賑やかだったのですアセアセアセアセアセアセ
 

ハワイからはるばるやってきたホクレア号のウェルカムセレモニーキラキラ賑やかなイベントで大統領も来ていた。

↑写真は曇ってますが、なんとか雨も降らずこの後晴れてきましたよ〜晴れ晴れ晴れイヤ〜蒸し暑くて日焼けも思ったよりしちゃいました(油断泣

写真奥には、この日の夜出港のフレンチポリネシアの島を数島立ち寄ったのちにハワイへ向かう大きな客船も虹例のエリサルバトルの人、素敵なクルーズを!!

 

ホクレアのセレモニーの横では、タヒチで人気のビーチサッカー大会やしの木

この中から世界に羽ばたく選手が出ることでしょう…チューチューチュー

 

アメリカの軍艦パールハーバーが、1ヶ月ほど訓練で港を行き来している。間近で見るとかなり巨大アセアセ

 

相変わらずサンセットも美しく、

平和に過ごせることにとても感謝しなければとひしひしと感じた日となりましたキラキラキラキラキラキラ

 

フォローしてね

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

Follow me

https://www.instagram.com/aiko_tahiti?utm_source=qr

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート