タヒチのミスコンの最高峰といえば、ミスタヒチキラキラキラキラキラキラ

ミスになるとミスフランスに出場できる、タヒチ女子にとっての憧れラブラブ

 

先日ミスタヒチの候補者が遂に発表びっくりマーク

 

 



 

ほんとに美人が多いタヒチやしの木

私見ですが、南太平洋の国の中で圧倒的に美しい人が多いと断言できるほどニコニコびっくりマーク

小顔で背が高く、お肌がマットで目鼻立ちがくっきりしていて申し分のない子達が集結するんだからレベル高し(私にないものを全部持ってるわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

毎年誰に決まるか楽しみで、家呑みしながら赤ワイン白ワイン生ビール

ミスタヒチをあーでもないこーでもないと勝手にコメンテーター化するアラフィフウインクウインクウインク

 

さぁ今年は誰に決まるのか!?

 

フォローしてね!

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

Follow me

https://www.instagram.com/aiko_tahiti?utm_source=qr

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート