メーデーにやってきた客船、ノルベジアンスピリット🛳
 

 

しばらくの間タヒチとハワイ間を行き来する予定🛳で、相当大きな客船がパペーテの港に停泊中ニコニコ

客船でハワイに行けるなんて羨ましい限りラブ私のいつか叶えたい夢のひとつキューン

 

そして大きな船がしばらく停泊するといろんな人がお店にやってくる。

 

まずはクロアチアからやって来たクルーと話し、コロナで仕事を失い

かなり久しぶりに今回クルーとして乗り込むことをとても喜んでいた照れ照れ照れ

他にもアメリカ人クルーが以前販売したアメリカ人ゲイカップルからの紹介でやって来たり、

エルサルバトル出身のアメリカ人のリタイヤして初めて客船に乗るゲイ疑惑??のおじさん(もしかしたら両刀かも汗)から口説かれたり、←エルサルバトルがいまいちハッキリどこにあるのか怪しかったのでその後Googleマップで検索した私。高校生の時に世界史を諦めたことが悔やまれる…大人になってからあの時もっと勉強しておけばと思うことってありますよね!?

 

いろんな人生が行き来する港町パペーテ、

いろんな人間模様が垣間見れて、私にとってのいい人生勉強になってますウインクウインクウインク

 

フォローしてね!

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

Follow me

https://www.instagram.com/aiko_tahiti?utm_source=qr

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート