南国+サトウキビ=ラム酒

 

私にとってラム酒ってこんなイメージキラキラ

自分からはあまり好んで飲みませんが、やしの木タヒチらしいやしの木可愛いパッケージのラム酒を見つけちゃいましたっチューチューチュー

 

 

image

 

キュートなタヒチアンダンサーがモチーフになっていて、ラム酒好きな人へのタヒチ土産にいいかも!?

私がパッケージ買いしちゃった際には、飲んだ感想をお伝えしようかな。←誰も望んでないかもですがアセアセ

 

このアメブロを始めてもうすぐ一年やしの木虹ウインク

自分なりにタヒチに関するブログを一年間、毎日更新をしよう!!と思い立ったのが去年の五月。

挫けそうになる時もあったけれど、なんとか目標達成に辿り着けるかなキラキララブラブ飛び出すハート

目標達成しそうな今、今後毎日更新するかはまだ決めていませんが、

今までアラフィフ女の拙いブログを見ていただいた皆様、本当にありがとうございますお願いお願いお願い

皆様のいいねやフォローが本当に励みになりましたチュー照れラブラブラブラブラブラブ

これからも、よろしくお願いしますやしの木

 

フォローしてね

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

Follow me

https://www.instagram.com/aiko_tahiti?utm_source=qr

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート