以前ご紹介した壁画などと同じ、私のお気に入りブランドが、
 

 

今度はタヒチの資源ごみの収集車とコラボしてるびっくりマーク

 

 

 

まだ見かけたことないけれど、実際に見るのが今から楽しみだわ〜ルンルン

 

そして、新作のパレオもかなり可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

インテリアにも使えそうだし、これは見つけたら個人的に買っちゃいそうだわラブラブラブ

 

日本はゴールデンウィークですねスター海外旅行へ出掛ける方も増えているとか飛行機飛行機飛行機

タヒチに来られる際は(まだ直行便はないけれどタラー)、今までには無かった新しいお土産にオススメなものが色々登場しているので、これからも気になる新作要チェックしていきますよーグッ

 

フォローしてね!

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

Follow me

https://www.instagram.com/aiko_tahiti?utm_source=qr

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

発芽米お試しセット

 

大人のカロリミット

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル