次に日本へ帰省するときは是非とも日本でパン教室に行ってみたい🍞キラキラウインクラブラブびっくりマーク
ほんと完全自己流ですからねアセアセ
 
今日は新しいパン、抹茶入りのちぎりミルクパンなるものに挑戦よ筋肉びっくりマーク

 

二次発酵中⬆️

A型が必ずしも几帳面とは言えない証拠写真汗

15等分は目分量グラサン笑い泣きウシシ

 

低温で焼いて、初めてにしてはなかなか美味しかったよ〜晴れ晴れ晴れ

そして小さいのは味見用にもってこい音符

 

次は中にあずきや栗を入れて作ってみようかなチュー

ベーグルより手間はかかりますが、私にとってパン作りは無心になれる癒しの楽しい時間にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

フォローしてね!

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

Follow me

https://www.instagram.com/aiko_tahiti?utm_source=qr

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート