車内からふと横を見たら凄いびっくりな光景びっくりマーク

 

 

えっ、バイクの後ろの女性が持ってる平たい大皿の上には巨大なケーキがポーンポーンポーン!?蓋はどこいったの〜アセアセ

なんてスリリングな二人乗り笑い泣き

タヒチに結構長く住んでいますが、これは初めて見たかも笑笑笑

急ブレーキには要注意グラサンっていうかこれは警察に止められないのでしょうかはてなマークギリギリセーフなのか??

排気ガス、ホコリ、急ブレーキなどなど汗、これ以上ないスリル満点な二人乗りに終始思わず目が点だった私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無事に目的地まで辿り着いてるといいな…

ほんとコントの様な出来事によく遭遇するタヒチやしの木でした〜

 

フォローしてね!

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

Follow me

https://www.instagram.com/aiko_tahiti?utm_source=qr

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

発芽米お試しセット

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

大人のカロリミット