実は最近まで、ワニのマークでお馴染みのラコステフランスブランド🇫🇷とは知りませんでした〜アセアセ

しかもラコステさんという人の名前だったともポーン

 

これが創設者のラコステさん、プロのテニスプレイヤーだったのですね〜

この写真のスヌーピーとのコラボが気になって調べてみたらびっくり!

 

父親が若かりし頃、テニスにハマっていてよく着ていた懐かしいラコステのポロシャツ、

今でもその人気は衰えず、タヒチにもなんとラコステのショップがあってとくに贈り物に人気で(タヒチでは高級品キラキラ)着ている人をよーく見かけます👀

何故ワニをマークに選んだのかはですが、ワニに纏わるニックネームがあったのかしら!?

 

個人的には今このポロシャツが気になる👆ラブラブラブ

 

フォローしてね!

 

フランスって有名なブランドがほんと多い。

シャネルやヴィトンを筆頭に、モンクレールもそうだし挙げ出すとキリがないほどびっくり

でもタヒチにはそのほとんどのお店がないガーンその分、ここではラコステは、かなーり貴重な高級アパレルショップ虹虹虹

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

Follow me

https://www.instagram.com/aiko_tahiti?utm_source=qr

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

アーノルドパーマーも懐かしい。チェクが可愛いチュー