私の家からの写真ではありませんよアセアセアセアセ

 
とあるお家のテラスから見える景色びっくりマーク
なんという美しさキラキラキラキラキラキラ特にサンセットは最高なのです飛び出すハート

 

ここ数年でタヒチの不動産は爆上がり、特にこういった景色が見られるところは、売りに出されるとすぐに売れてしまうそうですびっくりマークうちの家からは海というかが見えますが、この景色とは全く違いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ただ街中なので朝晩の渋滞とは全くもって無関係、渋滞が凄ければ最悪歩いて行くこともできますニコニコ

景色を取るか、利便性を取るか、一軒家かマンションかと同じくらい悩ましい選択です。

 

私は今賃貸でマンションに住んでいますが、一軒家ではない分、隣人との付き合いや共有部分の価値観の違い(ゴミや騒音問題など)にストレスを全く感じないとは言えないですが、

一軒家を綺麗に保っていくことを苦労に感じてしまいそうなので、今のところこの状況に満足しています。

 

家にゴミを溜めずに好きなときに捨てられる←これ私にとって結構大事

家に大きな庭があれば維持が大変ですが、マンションだと管理費の中から専門業者がやってくれる。これは人によってどの部分に重きを置くかに寄りますよね。

 

こういう景色は友人知人の家に行ったときに楽しんでいる私です笑

 

フォローしてね!