ここ数年、タヒチもだんだん犬🐶を家族に迎える人が増えてきて、犬用品のセレクトが以前よりも増えてきましたチュー

小型犬ではビション(マルチーズ)が多いタヒチ。

以前は日本で買い込んできたりしていましたが、こっちで揃えるものが増えてきてほんと助かるキラキラキラキラ

 

とあるペットショップで購入する犬用トイレシート。私は決まっていつもこれ⬆️ニコニコ

他のものも色々と試してみましたが、今のところこれがタヒチに売っているシートの中でいい感じ、というかうちのわんこが気に入ってそう。私は使用したことはありませんよ〜💦

10枚で1285フランパシフィック(日本円で1500円ちょっとかしら)

先日買いに行ったら1340フランパシフィックに微妙に値上がりしててショックだったな…悲しい悲しい悲しい

 

これからもこういう微妙な値上げに遭遇することでしょう。とほほです泣

この日は他にも犬用のノミダニの薬とかペットフード、おやつも獣医さんや他のペットグッズショップへはしごして買いに行きましたよ〜

同じところで変えればいいのですが、全部別々…毎回はしごしてます滝汗わんこの為ならノープロブレムびっくりマーク

 

 

 

image

 

フォローしてね!

 

 

日本は安いびっくりマーク