最近お酒は控えめにしておりますびっくりマーク

ビールは久しく飲んでないかも🍺アセアセ

 

飲むとしたらここ最近はウイスキーが私の中でブームで、

キッチンドランカーをすると決めた日はウイスキーソーダ割りを飲むことが多いこの頃🥃

おじさん化が進むアラフィフみたいニヒヒニヒヒニヒヒ

 

先日購入したスコッチウイスキー⏬

 

 

 

ワイン同様そこまでこだわりがないので目下色々試しております。

今日も初めましてなウイスキー、店員さんが先日これの21年ものを飲んだらしく、美味しかったようで勧められたので、

これはそれと違って12年ものですが、買ってみましたキラキラキラキラキラキラ

 

お味はライトで飲みやすかったかな〜

ウイスキーも甘いものはあまり好きじゃないので、お気に入りになりました。

若い頃はウイスキーなんて全く飲まなかったけれど、歳を重ねると好みって変わってくるものですね。

 

これからも控えめにお酒を嗜みたいと思いますウインクウインクウインク

 

フォローしてね!

 

 

 

次はこれ⬆️

 

 

名古屋生まれ、毎日タヒチのおすすめmy Pick

Amazon(アマゾン)
愛知県限定 名古屋限定 名古屋名物 コメダ珈琲店 珈琲所 パンに塗っておいしい コメダ特製 小倉あん KOMEDA'S COFFEE ORIGINAL Sweet Bean Paste パン以外にも ホットケーキ バニラアイス かき氷 珈琲 紅茶 ミルク 加糖あん 300g 小倉トースト あん コメダ
1,500円