なぜかこのボトムを履いていると、いいね〜どこで買ったの❓って聞かれることが多い。

 

 

確か7、8年くらい前に買ったもので、インドネシアのバリに住んでいるモデルのような綺麗なタヒチアン女性のブランドで、今でも街中にお店を構えている。私の勤務先の近くにありオープン当時からいるスタッフの子はとてもいい子だニコニコ

そしてこのボトムはそのお店がオープンしかばかりの頃にゲットして私は今でもとても気に入っているキューンキューンキューン

 

残念ながらここ数年はクオリティが落ちてしまい、足を何度か運んではいるが私自身買いたいと思うものがなかなかなく、顧客ターゲットの年齢層を下げている感が否めない。

でも若い子たちにウケるデザインや丈など、それはそれで人気があるのであれば時代に合わせていっていて今でも生き残っているのは凄いことだ。最近ではバリ雑貨を多く扱っている。

 

バリはその昔私が波乗りにハマっていた頃に、1ヶ月間波乗りのためだけに滞在したことがあるところ。20年近く前の話になることに自分でもびっくりしてしまったアセアセ時が経つのは早いものですね。

 

気づけばうちのワンコも11歳になり、れっきとした中年おばちゃん犬であります🐶少しでも健康に長生きして欲しいな。

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございますピンクハート

 

フォローしてね!

 

 

 

名古屋生まれ、毎日タヒチのおすすめmy Pick

Amazon(アマゾン)
愛知県限定 名古屋限定 名古屋名物 コメダ珈琲店 珈琲所 パンに塗っておいしい コメダ特製 小倉あん KOMEDA'S COFFEE ORIGINAL Sweet Bean Paste パン以外にも ホットケーキ バニラアイス かき氷 珈琲 紅茶 ミルク 加糖あん 300g 小倉トースト あん コメダ
1,500円