前世はうさぎ🐇だと言われるほど、人参🥕🥕がとっても大好きですウインク
お弁当は調理法を変えて白米と人参があればもう満足グラサングラサン
毎日でもオッケーな私👌👌👌
 

とある日のお弁当🍙↑

 
この日の人参メニューは、シリシリとレーズンとのマリネウインク
私にとっての幸せメニューですラブラブラブラブラブラブ
みかんといい、人参といい、私がどうやらオレンジ色の食べ物が好きなようです🧡
 
実家では昔から人参が父親が苦手なせいか、食卓に人参が出てきたことは数える程かもあせるあせるあせるその反動かもしれませんね。
やはり印象的なのはワーホリ時代にフランスで食べたビオの人参🥕。いろんな色があってそれぞれ味が違って美味しかったな〜休みの日にわざわざ買いに行ったものです。
タヒチには人参の種類は1種類ですが、あるだけ幸せ❣️
 
ちなみにその影響かうちのワンコも人参と白米が大好物ですウインクウインクウインク
うちのワンコももうすぐ11歳。れっきとした高齢犬になってきているので、以前よりも食べる量や運動量が減ってはきましたが、食べるものに気を使ってとことん長生きして欲しいものです。目指せ20歳びっくりマーク
 
フォローしてね