冷凍たこ🐙をゲットしましたウインク
 
たこが手に入ったらやっぱりたこ焼きが食べたいですよね〜
ただたこ焼き器は持っていないので泣、いろいろ調べた結果卵焼き器でたこ焼きが作れるということを知りました!!
 
ということで早速作ってみましたよグー

中身はたことネギのみですが、ソースと青のりと鰹節をかければ立派なたこ焼き完成ウインクウインクウインク

自分で言うのもなんですがとっても美味しくできましたキラキラ

これはリピート確実なおうちごはんハートハートハートたこがなかったらウインナーとかチーズ入れても美味しいかも。

美味しいものを食べるってほんと幸せですね〜爆  笑

 

皆様にとって良い1日でありますように🐙

 

フォローしてね!