年明けから長く続いた雨☔️の影響で、現在キャベツとサラダが品薄状態のタヒチやしの木やしの木やしの木

タヒチは目下キャベツ騒動が勃発しておりますタラー

 

今度の料理レッスンで🥟餃子🥟を作るのに、いろんなスーパーに行ったけどどこにもキャベツが売ってないぞ〜えーんえーんえーん

白菜もないし、普段はキャベツか白菜で作る私なので、

どうしようもないのだが、どうしたものかと考えた結果、玉ねぎで代用することにしました。

美味しく作れるように頑張ります💪

 

そして久しぶりにベイクドチーズケーキを焼きました照れ冷やして次の日食べるのが楽しみでありますハートハートハート

 

 

今日のハッピーハート

旧正月が近いのでいつも買うお米が安くなっていた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日もハッピーな1日を虹

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

名古屋生まれ、毎日タヒチのおすすめmy Pick

Amazon(アマゾン)
愛知県限定 名古屋限定 名古屋名物 コメダ珈琲店 珈琲所 パンに塗っておいしい コメダ特製 小倉あん KOMEDA'S COFFEE ORIGINAL Sweet Bean Paste パン以外にも ホットケーキ バニラアイス かき氷 珈琲 紅茶 ミルク 加糖あん 300g 小倉トースト あん コメダ
1,500円