基本、次の日のお弁当は前日に作っちゃう派ですてへぺろ

出勤時間が8時と早いので、自分の弁当のために早起きしたくないのが正直なところですが…

この日はもちろん前日と同じメニューアセアセ

米、八宝菜、以上!!ニヤニヤシンプルイズベストびっくりマーク

 

相方も素早く食べられるものが欲しいということなので、スパムおにぎりもどきを。
ハワイのスパム、私好きなんですよね〜
以前はタヒチにも売っていたのですが、(もちろんかなり値段お高めで汗)ここ最近はその業者さんが輸入しなくなったのか、
売っているところを見かけなくなってしまいましたアセアセ大好きなので非常に残念です悲しい悲しい悲しい
 
それでもこっちで売っているハムの塊を自分で厚めにカットすれば、同じような感じになるってものですチョキチョキ
相方もお気に入りなのでよしとしておりますニヤリウインクてへぺろ
 
今日も素敵な1日をお過ごしくださいおにぎり
 
フォローしてね!