苦手な事は苦手でも頑張って。 | 自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分軸で生きて行くと幸せです。
自分を愛して幸せになれる為の、セラピーセッションをご案内しております。
皆様が幸せに生きていけるような人生を進めるようにサポート致します☆

*まゆより*

皆同じなんですよ

私の苦手なこと

光の存在からガイダンスが降りてきた。

皆、苦手な事があるのですよ。

私達だってございます。

ただ頑張るだけなのです。

その頑張りを、

いかに生かすかは

己次第だと思います。


本当にそうですね。


私もこの光の存在のガイダンスに

すぐ納得致しました。

ただ、頑張るんだったら、 

楽しみながら頑張って行くと良いですよね爆笑


辛くて耐え難い試練のような努力の頑張りより、

楽しみながら成長や気づきを感じて、

前へと頑張っていけたら、幸せではないですか?


それだったら、

頑張りがいもあって、

頑張りを生かす事も

ポジティブに出来ると

思います流れ星


苦手の克服になって来るかもしれません。

苦手が得意に変わるかもしれません。


楽しみだと思いませんか?


素敵なガイダンスから

そんな事も垣間見えるような

今ここ。幸せ。


光の存在よありがとうラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


リボンにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへにほんブログ村リボン


リボン私のプロフィールはこちらリボン


リボンInstagramやっております リボン


リボンメルマガ登録はこちらからリボン 


お仕事のご依頼もお受け致しております☆
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
Forever 愛しております
自分を信じて
ご縁に感謝です

*聖女 真友美*