他力本願は良い!他力であるから | 自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分軸で生きて行くと幸せです。
自分を愛して幸せになれる為の、セラピーセッションをご案内しております。
皆様が幸せに生きていけるような人生を進めるようにサポート致します☆

*まゆより*

さ他力本願は悪い
自分で努力をしてない
人任せである

そのような意味だと
捉えている方もいませんか?


人任せで自分で努力をしない人。
それが他力本願と捉えがちですが、
本当の所は違います。

自分より力のある人に頼み
やってもらうこと。
助けてもらう事。





これが他力本願なんです。

なので、お祈りも祈願もね、
他力本願なんですよ。

これって悪い!?

祈祷できる方に頼む。
自分でも神頼みをする。
とにかくポジティブ信じる!

よくある事。
よくやる事ではありませんか?


他力本願は悪くない!
と思えませんか??
悪くないんですよクラッカー


私もいろんな目に見えない存在と
お繋がりになっています。
お祈りや祈願もします。
そして感謝しております。
ポジティブな事を信じて引き寄せます。





他力本願を他人任せと思わないで、
他のお力にて助けてもらう。
と捉えて下さい✩.*˚

そして後は自ら望む事への
チャレンジをしてみると(^-^)

何故だか出来る!
何故だか叶った☆

それで良いんですニコニコ

ここではチャレンジも大事。
過酷な努力まで、いかなくても。

行動を起こすチャレンジラブラブ

☆願って、求めて、手に入れる☆
この他力本願も良い利用です。

是非他力本願してみて、
チャレンジして下さい!

叶うと信じて下さい(o^∀^o)

そんな感じなんです(笑)

皆様の人生が明るく
幸せになりますように。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お仕事のご依頼もお受け致します☆


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





Forever 愛しております
自分を信じて
ご縁に感謝です

*聖女 真友美*