魂の望む事への気づき。 | 自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分軸で生きて行くと幸せです。
自分を愛して幸せになれる為の、セラピーセッションをご案内しております。
皆様が幸せに生きていけるような人生を進めるようにサポート致します☆

*まゆより*

私達は思います。
何故通過点だと気が付かない
のですか?

あなたの求める事は、
魂の求める事と同じです。

ただ魂の求める事の
通過点なのです。

降りてきたガイダンスですアップ


例えば、私は魂の望む事が、
『天界で、仲の良いチャネルの存在
作って一緒にスピリチュアルを広めていく!』
という事だと思っていました。



何故、魂の望む事かと言うと、
それをしていると、ワクワクしますイエローハーツ
幸せを感じます。楽しいな!と。


しかし、それは邪魔してくる
存在がいて、叶いませんでした。
邪魔して来る存在は、エゴでした。


そこから私は、魂の望む事は
他にあるのかな?
と思いました。

邪魔されて叶わないなら、
何か他に私は、望があるのかもなって。
 

そう思ったら、望む事が見えて来て。
それは1番の人間的な平和でした。


大好きな人と、子供を作って 、
結婚して、スピリチュアルワーカーも
続けていけたら良いなラブラブ

そう思い、それに向かい行動したら、
邪魔する存在も割り込めない様です。
そのようにシフトして、くれました。


自分がシフトしたら、
勿論、相手もシフトした
考えや行為で接してくれます!

絶対やりたい、譲れない!
と思う事も、少しシフトして考えると、
もっと良い未来が待っているかもしれません。


出来なくても、諦めずに続ける。
それでも全然ダメなら、 
考えを変えてみる。
捉え方を変えてみる!


それで魂の望む事へと近づく事が、
嬉しいですねニコニコ


いろいろ考えて行きましょう。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

お仕事のご依頼もお受け致します。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Forever 愛しております

自分を信じて  

ご縁に感謝です


*聖女 真友美*