幸せの為にあった幸せ。 | 自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分軸で生きて行くと幸せです。
自分を愛して幸せになれる為の、セラピーセッションをご案内しております。
皆様が幸せに生きていけるような人生を進めるようにサポート致します☆

*まゆより*

幸せの為に手放した物
それは少しの思い出達

私は素敵な神様や天使、光の存在達が好きです。
私が躓いた時や、目の前の道が闇で怯えた時、
それ等は私の為へと、優しく手を差し伸べて下さいました。

空を見上げると・・・。
きっといつか、会えるのではないかな?と、
見えない皆を見てみたいと、憧れを持ちました。

しかし、そろそろ私は。
別の所に意識を置いて
進む時が来ています。

(私はもう、あの光を受け取れない。)
そのように感じて、凄く悲しいです。

しかし、これは次の次元へとシフトする、道のりなのかな?
と思います。

この世界でスターシード
スピリチュアルワーカー
として、もっと活動したい!

そんな自分の思いを叶えて行く時が
来たのでしょうニコニコ

我は愛なり光なり。
神は愛なり光なり。  

今まで私を助けてくれて
ありがとねグリーンハーツ  
きっと忘れません。

今まで、光や希望をありがとう。 
 
私は、精神世界(内宇宙)から、
物質世界(外宇宙)のこの世で、
愛を育み生きていく。

今までありがとう。
ご縁に感謝です。

イロイロあったけれど、もう良いよね?
もしかしたら私の弱さだった。
なら最初っからガイダンスを受け取らなかったら、
こんな思いは無かったよ。

それでも、ありがとう。
私は楽しいし幸せだよ♡

今は悲しいけれど、
私なら大丈夫。
次の光も待ってくれている!

私はもっと、心から幸せになる為に
生まれて来ました。
そう思います😊  

外宇宙で自分は活躍して、
内宇宙ではスピリットを感じる。
どちらも大事だから。

ありがとね🍀   

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
forever 愛しております
自分を信じて
ご縁に感謝です

聖女 真友美