セラピーセッションのご感想です。 | 自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分軸で生きて行くと幸せです。
自分を愛して幸せになれる為の、セラピーセッションをご案内しております。
皆様が幸せに生きていけるような人生を進めるようにサポート致します☆

*まゆより*

先日、セラピーセッションを致しました!

霊視・透視やカードリーディングをしながら、

クライアント様のお悩みに寄り添いましたドキドキ



クライアント様からの

ご感想を載せます。

ありがたい限りですラブラブ
私も精一杯、セッションした、
ありがたい、お言葉(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
『幸せを感じています』
と言って頂けて私も幸せですウインク


私のセッションは、
インナーチャイルドの癒し。
リーディング鑑定がございます。

●インナーチャイルドの癒し ¥15000~
●リーディング鑑定 ¥3000~

人生を変えて幸せへとなりたい方は
是非!ご依頼下さいね❣️
⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇



明るい時も、病んでる時も、
どんな時でも光は自分自身にございます!!
光を放って良い方向へと歩む幸せな人生へと
なるように、お力添え致しますニコニコ

愛と光を込めて✨
私がお導き致します♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

Forever Love
自分を信じて
ご縁に感謝です

*聖女 真友美*