いろいろな心。明けない日は無い。 | 自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分を愛して幸せに生きる為に【聖女真友美】

自分軸で生きて行くと幸せです。
自分を愛して幸せになれる為の、セラピーセッションをご案内しております。
皆様が幸せに生きていけるような人生を進めるようにサポート致します☆

*まゆより*




いろいろと自分の中で渦巻く心があり。
それを時折感るのも人となり心です。


・憂鬱。
・ザワザワする。
・怖さ。
・恐れ
・自分を卑下してしまう。


そんな時は多々あるのです。
苦しいです。
自分の中の負を感じてしまうが、
それだけではないんですねよ。


・嬉しい。
・楽しい。
・感謝。
・愛。
・自分って大事だ!


そんな事もジーンと感じて涙が出る。
いろいろ心があるから。


何故そう思い。
どーして私達はそれを感じ、考えているのか?


分からないながらグルグル考える。
何故か分からないけれど、私達は考えている。

_  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _


きっとずっとそうだったんだろう。

素晴らしい愛ある気づきだから。
人間ってそうゆうものなのかもね。



延びて行こう!地に足を着けて。
優しく 賢く たくましく。
そして素直に♡


私はそうである。


Forever LOVE
自分を信じて
ご縁に感謝です

*聖女 真友美*