モニプラ♪応募商品 | 暇人Mamaぶろぐーー

暇人Mamaぶろぐーー

ブログの説明を入力します。


久々にモニプラで
たくさん応募しましたっ(*´-`)

今日応募したものを
みなさんに紹介したいと思いますっ♪

【デオドラント石鹸モニター募集】 薬用ミョウバン柿渋石けん10gサンプル進呈!

↑↑こちらは、これからの季節にはピッタリの石鹸\(^o^)/
ミョウバンてとても消臭効果があるんですよ!
お風呂にはいるついでにケアできるならとてもいいですよね♪


【新規ファン歓迎・ホットでもアイスでも『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集】

↑↑つづいて梅こぶ茶♪
私、すっぱいもの大好きで梅こぶ茶は購入してまで飲んでいるんです!!
ぜひこちらの梅こぶ茶も飲んでみたくて応募しました\(^o^)/

100名募集◆お風呂で温感マッサージ!1本で3役こなすマッサージジェル◆現品

↑↑こちらは、お風呂で温感マッサージができちゃうジェルだそうで
温感というところに惹かれました(*´-`)
ぜひお風呂timeを楽しくしたいものです!


50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』

↑↑つづいてとても高級感あふれるゼリー♪
ゴロゴロ実がはいってるところがなんとも贅沢♪
食べたいですねぜひともー!!


もち吉★人気のおせんべいの新味【ちからこぶ煎餅バター醤油味】15名様募集!

↑↑もち吉さんのおせんべえ♪
もち吉さんのほんとに美味しいんですよっ(*´-`)
それの醤油バター味とは興味深い♪
ぜひぜひ食べたいです(T^T)


新商品!ラブ&ピース フレグランス ボディ ライトスクラブ ウォッシュ 20名様

↑↑ラブ&ピースの香水を愛用しているので
これはぜひとも当選したいです(*´-`)
ラブ&ピースの匂いってほんとーに大好き♪


セブンイレブンで今日から販売開始!コロンバン焼きショコラ12個入り20名様

↑↑そして最後はこちら!
ものすごーーーく食べたい♪
セブンイレブンで発売し始めたみたいなんですけど
当選しなかったとしても是非かいにいきたいくらい美味しそ~(*´∇`*)
こういう感じのお菓子は本当に大好きなんです♪
当たるといいな(T^T)



今回は一気にこれだけ応募しました(*´-`)
食品のモニターはまだ一度もしたことないので
ぜひ当たってほしいですな(/_;)